クラブハウス竣工式を開催しました。 公開日  :  2022-06-01 14:03

新着情報

欧洲杯外围赛_欧洲杯下注预测--欧冠买球盘4年6月1日(水)、課外活動共用室2部屋を含む新営棟(クラブハウス)において、竣工式を開催し、宮下学長、吉田同窓会理事、宮本学生自治執行委員長他、およそ20名が参列しました。
式では、宮下俊也学長から同窓会への感謝と今後の活用について述べられたのち、同窓会の中川克巳代表理事からの竣工にあたってのご挨拶(代読:吉田同窓会理事)をいただきました。宮本湧平学生自治会執行委員長からは、同窓会への感謝とともに、学生としてクラブハウスを有意義に利用することについて述べられました。

新営棟(クラブハウス)の建設は、奈良教育欧洲杯外围赛_欧洲杯下注预测--欧冠买球盘同窓会竹柏(なぎ)会のご協力のもと、創設130周年の記念事業として老朽化したクラブハウスの改修を目的として募った寄附金1千2百万円余りを活用して実施された事業です。

なお、新営棟(クラブハウス)は、学生のクラブ?サークル室としての使用や、研究棟の工事にともなう一時的な教員研究室としての使用が想定されています。

☆IMG_1819.JPG ☆IMG_1821.JPG ☆IMG_1824.JPG