お父さんに聞いてほしい、子どもの発達と子育ての話(オンライン公開講座) 公開日  :  2021-07-21 11:39

卒業生?修了生
?現職教員の方へ

 

 

 

お父さんに聞いてほしい、子どもの発達と子育ての話(オンライン公開講座)

内容

 子育ての中で、「うちの子ってかんしゃくがひどいな」「何度注意してもまたやってしまうのはなぜ?」「友達の輪に入れないようだけど大丈夫かな?」など、子どもの行動や発達に関する心配をもたれることは多いのではないでしょうか。また、欧洲杯外围赛_欧洲杯下注预测--欧冠买球盘感染症の流行によって自粛生活が長期化する中で、あらためて子育てについて考える機会が増えた方もおられることと思います。

 今回のセミナーでは、子どもの行動や発達についての理解を深めていただき、日々の子育てのヒントにしていただくことをテーマとして開催いたします。オンライン形式での実施ですので、普段仕事が忙しくてなかなかゆっくり話を聞く機会がないというお父さん方(もちろんご家族、専門職の方も歓迎です)、是非この機会にご参加をお待ちしています。


※チラシはこちら

日時

2021年8月28日(土)13:30~15:00

場所

※今回はオンライン開催となります。(Zoomミーティングルームを使用します)

対象

お父さん、お母さん、ご家族、子どもと関わる専門家、学生等

講師

全 有耳 本学教職開発講座教授

受講料/定員

受講料:無料

定 員 100名(先着順) 

申込方法/期間

申込締切:2021年8月23日(月)

申込みについての詳細は特別支援教育研究センターHP→こちら

※定員に達し次第締め切ります。

※ZOOMミーティングルームを使用します。

お問い合わせ/
お申込み先

特別支援教育研究センター(火?水?木 11:00-16:00)

tel/Fax:0742-27-9314※本研修についてのお問い合わせは、メールでも受け付けます。

tokubetsu

最終更新 : 2022-04-06 14:02